学年末試験結果判明!!

【集団授業無料お試しイベント】オープンコラボ開催 6/12(月)~6/17(土)

6/12(月)~6/17(土)は各科目1講座(集団)を無料でお試し受講出来るオープンコラボ期間となります。普段受けていない平常集団授業を無料でお試し受講して頂けます。以下のような方におススメです。

・日々の学習がマイペースになりペースダウンしている。

・学力向上のために、次の目標を探したい。

・友達の受講している集団授業に少し興味がある。

該当するものを選んで、お申し込みの上ご出席ください。

校内生の場合、Mypaトップページからもご申請いただけます。

Webからのご申請が難しい方はお電話(078-413-5846)でも受け付けます。

受付は先着順となり、定員に達した際受付を締め切らせていただく

場合もございますのでお早めにお申し込みください。

お申し込みは随時受付いたします。ぜひご活用いただければと思います。

【注意点】

・普段受講している集団授業は欠席しないで下さい。

・お試し受講を希望された講座を欠席の場合、 欠席フォローはありませんのでご了承ください。

2024年新中1準備講座最終ターム(第3期☛3月25日(月)~3月30日(土)受付中!

詳細はコチラ